今更ですが(笑)あけましておめでとうございます!

2019年01月11日

本当に今更ですが(笑)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

旧年中は、大変お世話になりました。

おかげさまで、レメディーショップ すずこの部屋を始めてからもうすぐ1年になります。


去年の今頃、以前の仕事を辞めて自分のお店を始めると決め、Ryukyuホリスティック・ラボのカンナさんにそれを伝えて、そこから始まりました。

去年は、とにかくやってみる、という感じでしたが、

今年は、私や私のお店のことをもっと知ってもらって、

私を目当てに来てくれる人を増やしたいな~と思っています(^^)


2018年12月27日にてだこホール市民交流室で開催された ゆるり中部 という、子育て中のお母さんたちのためのイベントに初出店したのですが、

面白いことに、大量に荷物を持って行ったにもかかわらず、

この時売れたのはたった1個で(笑)

しかも、私のお店で2番目に高価なレメディーの36基本キット!!(笑)

買って下さったのは、私の友人から紹介された方でした(◎ ◎)!

この方は、友人から私のお店を紹介され、行きたいと思いつつなかなか行けなかったところに私がイベントに出店することを知って、

わざわざ会場に足を運んでくださっていたのです!


レメディーを買えるお店が少ないことと、私がいいと思って使っているものを紹介したいと思って始めたお店ですが、

このイベント出店でのことがあってから、

商品を知ってもらうのはもちろんですが、

それを扱っている私のことをもっと知ってもらう。

私を目当てに来てくれる人を増やす。

そのためにはもっと自分を表現する必要があると感じました。

(その前に、もっと自分のことを知らなくちゃいけないようですが笑)


今年はもっと、私と私のお店、レメディーショップ すずこの部屋 をPRしていきます(^^♪


また、以前の仕事で関わっていた琉球藍についても、

沖縄の工芸を盛り上げていくには琉球藍が必要だと思っているので、

どのような形で関わっていくかはまだわからないけど、何かしらお手伝いができればと思っています。


年が明けてからも、授業参観やらでチョコチョコお休みしていて、

今日が実質的なハチウクシーとなりました(笑)


これからもよろしくお願いいたします!

写真は大みそかに撮ったものですが、雲の合間から見える太陽が富士山からの初日の出のイメージだったので、載せてみました(笑)

レメディーショップ すずこの部屋 2021
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう