年末年始の営業について♪

2018年12月28日

昨日は、ママとベビー&キッズのためのイベント ゆるり中部 に出店してきました♪

初めてのイベント出店でてんやわんやでしたが(笑)

おもしろいことがあったので、後でまたブログ書いてUPしますね~(^^)


さて、年末年始の営業についてです♪

年末は12月28日(金)まで。

つまり、今日が今年最後の営業になります(笑)

年始は、1月8日(火)から営業開始いたします♪

長いお休みになりますが、家族との時間を大事にしたいので、ご理解ください♡


年明け早々、1月5~6日に東京で開催されるホメオパシーコングレスに参加してきます。

次のステップアップにつなげていきますね~(^^)


では、皆様よいお年をお過ごしください♡

来年もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

レメディーショップ すずこの部屋 2021
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう