Kazuphin のオルゴナイト作品&アクリルたわし、入荷しました♪

2018年11月07日

以前から、Kazuphin のオルゴナイトとアクリルたわしを置いていましたが、

新作でアクセサリー類とアクリルたわしが入荷しました♡♡

作者の Kazuphin は私の友人で、エネルギーを感じ取ったりできる感覚の鋭い人。

オルゴナイトの試作から見てきましたが、

色々失敗したり、工夫したり、試行錯誤して、

うまく完成したオルゴナイトたちが、すずこの部屋に来ています♡

Kazuphin の今の技術の結晶たち♡♡

ぜひ、手に取って自分と気の合うオルゴナイトを見つけてくださいね♪

アクリルたわしは、使い心地を知ったらこれしか使えなくなるくらい、汚れ落ちがいいです。

油汚れはさすがにせっけん等つけた方がいいですが(笑)

軽い汚れは水とアクリルたわしのみでばっちり落ちます。

うちは何年も使っているので、急須の口以外で茶渋をみたことがありません(笑)

しかも、Kazuphin は職人気質で、編み物を極めちゃった人(笑)

汚れを落としやすく、使いやすいよう、編み目や形、大きさも工夫し続けています。

これまでの種類は、➀ワッフル、②玉編み、③しずく型、④スポンジ型

この4種類に、新作ワッフル(フチなし)が加わりました♪

このフチなしくんは、従来のワッフル(写真左上のブルー)の上下のふちをなくしたものですが、手の小さな私にめっちゃフィット!!

このフィット感、使い心地、ぜひ味わってほしいです♡

このKazuphin のアクリルたわし➀~④からランダムに3種組み合わせて、

☆年末大掃除応援セット☆を作ってみました♪

アクリルたわしは、食器洗いのみに活躍するにあらず!!

お風呂掃除、トイレ掃除にも活躍します♪

③しずく型の裏は手が通せるベルト付き♪

色々使えるので、工夫して各所の大掃除に役立ててくださいね~♪


Kazuphin は、対面販売にこだわっているので、ネットショップでは販売しません。

Kazuphin の作品は、本人から直接か、すずこの部屋の実店舗でのみ、購入できます♪


すずこの部屋では、年末に向けての企画を考えてみているところです(^^)

大掃除用のシャボン玉せっけんの商品やお歳暮用のセットを作ってみたいと思っていますので、自然と身体に優しい商品を贈りたい方、ぜひ見に来てくださいね~♡♡

レメディーショップ すずこの部屋 2021
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう